【実印】象牙よりも高級品!希少!河馬牙(高級もみケース付)-5本限定-<※環境省・経済産業省より認定済み>

kaba
kaba
kaba
kaba
kaba
kaba

【実印】象牙よりも高級品!希少!<b>河馬牙</b>(高級もみケース付)-5本限定-<※環境省・経済産業省より認定済み>

(kaba)
  • Hotおすすめ商品
市場価格20万前後!当店通常販売価格12万円以上を
限定5本!58800円!

商品無くなり次第、販売終了いたします。完売の折はご容赦ください。

【素材について】河馬牙(カバ牙)とは

象牙よりも希少で、国内では流通わずかな商品です。
象牙と違い、ややクリームっぽい上品な色で、上質な艶があります。
朱肉のなじみが良く、鮮明な印影が得られる最高級の印材です。その高級感は重要な場面での使用が最も多い実印においては、最高の印材といえるでしょう。詳細の説明を見る。
<当店の事業者番>
環境省・経済産業省認定事業者番号 特定国際種事業者番号S-5-27-00629

【サイズについて】女性は15㎜、男性は18㎜が人気です。


女性は16.5㎜、15㎜、13.5㎜のいずれかが一般的です。男性は18㎜か16.5㎜が一般的です。実印は個人印の中でも一番大切な印鑑です。銀行印・認印と見分けることができるように、サイズを一番大きいものでお作りするのがお勧めです。
それぞれサイズによって、彫刻可能な文字数が異なっております。お名前の文字数が多い方は、より大きいサイズがやはりいいでしょう

【書体について】「印相体」「篆書体」がお勧め

字体は、印相体、篆(てん)書体、隷(れい)書体、行書体、古印(こいん)体の5種類よりお選びいただけます。

実印は重要な契約の際に本人の証明として使用するため、偽造されにくい書体でお作りするのがいいでしょう。可読性の低い「印相体」や「篆書体」がお勧めです。各書体の説明を見る。

【文字の配置について】男性はフルネーム縦書き、女性は下のお名前のみ横書き


実印において、男性の場合は”フルネーム”で「縦彫り」女性の場合は”下のお名前のみ”で「横彫り」(捺印時に右から左に読めるように彫刻致します。)が一般的です。
女性の方は結婚後に苗字が変わるためです。ですので、既婚の女性の方はフルネームの「縦彫り」でもいいかと思います。

【実印】河馬牙(カバ牙)18㎜(高級もみケース付)<※環境省・経済産業省より認定済み>
字体
個人印・彫刻内容
彫刻方向
個人印鑑・特急彫刻オプション(15時までの注文・入金確認で即日仕上)
在庫状態 注文可
定価(税別) ¥124,000
販売価格(税別) ¥58,800
数量

ログインしてレビューを書く事ができます。

ログインページ

お客様のレビューをお待ちしています。